The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

あの日から


高橋優「ルポルタージュ」MV short ver.

 

 

あの日から彼の事を考えない日は無い、、、って方は多いと思います。

私もその一人です。

私が知っているunoのCMの頃から彼は大きく成長していたんですね。

世界はほしいモノにあふれている(NHK)

は本当に素敵な番組でMCの二人に癒されていました。

 

三浦春馬さんの素の姿も見れて、とても可愛らしくて、そして美しくて、、、。

良い感じに成長されていて未来も輝いているものだと思っていました。

 

その後の番組の暖かい対応に三浦さんへの愛や感謝の気持ちを感じています。

NHKさん、ありがとう。

f:id:tangerinekun:20200821102201j:plain

 

昨日の放送ではサヘル・ローズさんがペルシャ(イラン)の魅力を伝える回でした。

イランでは地域によってバラが生産されていて国の花にもなっているそうで

サヘルさんは街の一角に小さなバラ園を作って栽培されていました。

MCの二人にピッタリなバラを選んでくださって

jujuさんは「ブラックバッカラ」赤バラ。

三浦春馬さんは「ストロベリー・アイス」薄いピンク。

「こういう優しさを持っていながら、唇のようにこちらを見つめてくる。」

って仰っていましたね。

私も彼の唇と云うか、口の動きと言うか、口角と云うか、素敵だな、と思っていました。

 

他にもバラの話が出てきますのでバラ好きな方は再放送が有りますので是非観て欲しいです。

 

最後の収録でバラの話と、バラの香りをかぐ三浦春馬さんを見れて

とても感慨深いです。

彼は気品がありますからバラの花がとてもよく似合いますね。

 

正確には最後の収録の放送として8月27日に日本の台所用品があります。

(収録は7月16日、最近放送の3回分の収録が行われていました。)

 

私もずっと考えていました。

春馬さんに合うバラってどれかな?って。

答えはまだ見つかりませんが秋バラが咲くころにはピンとくるかも。

 

YouTubeで色々見ていますが、こんな一面もあったんだ!と感激したのを貼ってみます。


高橋優 がドラマ「オトナ高校」繋がりで三浦春馬 とコラボステージ! <Act Against AIDS2017>

こんな弾けている春馬さんは初めて見るので超、かっこいいんですけど!

(短い動画ですので是非ご覧ください。)

 

彼のシンガーとしての才能にもびっくりでしたね。

ファーストシングルのカップリング曲をTVで披露した時の映像です。


三浦春馬「YOU」テレビ初披露 サビ~

高音が凄まじい、、きっと舞台で鍛えられたんでしょうか。妖艶で退廃的な美が感じられます。

 

最後に彼がこの舞台を演じていたとは全く知りませんでした。

皆さん絶賛されていますね。この動画は何かの歌謡祭で披露したものですが、

他タレントさんが、圧倒されています。


「RAISE YOU UP」 ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』より  / 三浦春馬 小池徹平 ソニン 玉置成実 勝矢 他の皆さん

 

私も観て、圧巻でとても素敵だなと思いました。(元の映像が削除されているかも、)

 

 

これからの作品と会えない、彼を失くしてしまったという現実に向き合う事は非常に辛いです。

実際には未公開映画が何作品かあるのでそれが最後になるかと思いますが

今から彼が残してくれた作品を愛していくしかないのですね、悲しいですね。

 

f:id:tangerinekun:20200821105608j:plain

 

~~~~~~

この記事はメインのブログで8月21日にアップしたものです。