The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

世界はほしいモノにあふれてる

もう、どうしよう、、!どうしよう、、、!

とうとう三浦春馬さんがHPから消えた。

せかほしのHPにはいつも春馬さんとJUJUさんがいた。

もう二人で飾る事は無いんだね。

心が氷に浸かったように苦しいよ。

 

f:id:tangerinekun:20200920162203j:plain

(下は感謝祭SPの回、此処にだけお二人の写真が、、)

 

やっぱり、今までせかほしに助けられていたんだね。

ここで、春馬さんに会えるって。

 

私でさえこんな気持ちになるんだから、昔からのファンの方たちの心は、、、

、NHKさん、皆さんに希望を与えてください!

 

ameblo.jp

こちらは昔からのファンの方のブログです。こちらに芸能人が着ていた服をまとめて紹介しているTwitterが載っていまして、すぐにあの赤・紺のやつを探しましたが、売り切れで残っていたのはこんな色。

私と息子様に買いました。それでも嬉しい、、、、。

 

f:id:tangerinekun:20200920163201j:plain

 

バラが時々咲いていて今日のローズ・ポンパドールを見ていて、このバラは春馬さんのイメージかも、、、と考えましたが、名前がポンパドールですからね、違うかな。

 

f:id:tangerinekun:20200920163513j:plain

 

この胸の痛みは治まるのかな。

それほど、ショックだった。

現実が辛いよ。