The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

天外者①

 

f:id:tangerinekun:20200923201856j:plain

 

この映画は絶対に観たい!作品。

公開未定でどうなるのか、、、と心配していましたが、

田中監督のブログで19日に試写会があったと報告があり、喜んでいます。

記事の内容を見ると悲しくなりますが、、。

本当に主役がいないなんて。

三浦春馬さんの死は色んな所に影響があって、、。

www.c-union.co.jp

 

五代友厚は鹿児島の人だから、その内に色々と行ってみたいと思っています。

 

www.godai-project.com

 

 

+act9月号が良かったから、10月号も予約してて見たら春馬さんの記事は有りませんでした。やはり9月号の日本製がラストだったんですね。

ページをめくり、ラストページに山田孝之さんのエッセイが。

春馬さんにお話しされているんですね。

山田さんも鹿児島出身の方でした。

 

時に元気をなくして、時に活気づき。

秋らしくなっていく季節にあなたの事を思わない日はないよ。

 

今日は「おカネの切れ目が恋のはじまり」第2回放送ですね。

ゆっくり、楽しんで観ますからね。

 ~~~

翌日になって。

カネ恋、凄く面白いです。泣いたり、笑ったり、、。

ストーリーも良いし、何といっても役者さんが良いですね。

松岡さん、北村さん、良い味出していますね。

そして、春馬さん、これ以上の笑顔は無い!ってくらいの笑顔。

表情豊かに演じていらっしゃいます。

この作品が放送になって本当に良かった。

 

ありがとう、ありがとう。

 

(写真は日本製のPhoto Bookより)