The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

天外者公開初日

今日、12月11日は三浦春馬さんの最後の主演映画「天外者」の公開初日でした!

朝一から、一日かけて春活してきました。

頑張ったよ~。

 

皆ね、思いも色々だろうけど、泣いている方多かったね。

私も何回泣いたか分からない。

「天外者」

素晴らしい歴史映画です。

短い間に良く駆け抜けるように五代友厚を描いてあります。

流石田中光敏監督です。

田中監督に導かれるように、春馬さんは駆け抜けていきます。

五代友厚、素晴らしい方。

歴史に埋もれた偉人ですね。

お勧めいたします。

三浦春馬のファンでなくても、楽しめます。

そして、きっと春馬さんを好きになりますよ。

 

今日はここまでで、詳しい感想は後日にしますね。

f:id:tangerinekun:20201212000544j:plain

中州大洋で観ました。

f:id:tangerinekun:20201212000826j:plain

レトロな雰囲気がある素敵な映画館。

f:id:tangerinekun:20201212001001j:plain

こちらはTジョイ博多。2館はしごしました。

博多駅の外は、、、。

f:id:tangerinekun:20201212001415j:plain

一杯キラキラしていました。

今年は、、クリスマスもね、、。

 

もう暫くは春活頑張ります!!