The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

Without You

今日は、九州北部にしては珍しく雪景色になりました。

ここ何年かは暖かい冬だったんですが、、、この冬は厳しいですね。大雪で大変な方も多いと思います。お気を付けてください。

 

f:id:tangerinekun:20210109195546j:plain

暖かさに慣れている植物もびっくりでしょうね。

f:id:tangerinekun:20210109195747j:plain

風も強いのでバラ鉢は下して、背がある物は倒しています。

 

f:id:tangerinekun:20210109195928j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210109200032j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210109200159j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210109200258j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210109200446j:plain

滅多にない事だから写真を一杯撮りました。

 

f:id:tangerinekun:20210109200613j:plain

実は先日転んで怪我したんで、転びたくないのでこれを靴に付けて通勤しています。もう何日目かの寒さなので。道が凍っていますから。車はチェーンが無いと走れないみたいです。

本当に珍しいのです、こちらでは。

 

f:id:tangerinekun:20210109200940j:plain

少し青空が覗きましたが、すぐ雪です。

 

この寒い中、ムスカリ:アリウムと、水仙を植えました。腐葉土が無いので迷っていましたが、無しで植えました。腐葉土が来たらチュウリップを植えたいと思います。

 

 

最後に、懐かしいこの名曲を。

この歌詞、、、沁みますね。


Harry Nilsson - Without You (Audio)

 

「あなた無しでは生きられない、、、」

春馬さんファンはそう思っている方も多いでしょう、、。

この歌を叫びながら歌ったら、、少しは楽になるかも、、。

マライアのWithout You は、別れの切なさを叫ぶ歌♪(和訳付) | みるんの Love & English Diary♪

上手く訳されています。