The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

気になっている事

昨日「天外者」を観に行って来ました。

間もなく上映終了予定、、って載っていますから、もしかして28日で終わるかも?と最後になるかなと思いながらチケットを購入しながらもう終わりですか?

と聞くと「まだ上映しますよ!」との事。\(^_^)/やったね!嬉しいね!

皆の熱い思いがちゃんと形になって表れて本当に良かった。

 

観に来ている方が本当にいろんな世代で、男女関係なく、

それを見るだけでも感動。春馬くんはこんなに多くに人から支持されているんだよ!

愛されているんだよ!

今まで数字にならなかったかもしれない、

彼は普通に芸能界にいて活躍して当たり前だったから、

だけど、

今は違う。彼がいない芸能界は、、、。

彼の輝きを忘れない、彼が一生懸命頑張った姿を忘れない。

彼の姿を目に焼き付けて、いつまでも、何時までも、

三浦春馬を忘れる事なんか出来やしない。

 

第44回日本アカデミー賞の主演男優賞を小栗旬さんが受賞されましたね。

彼は春馬君と2008年くらいから親交があります。

当時私は小栗さんのファンで春馬君との仲良し振りは知っていました。

以来、親しい先輩であった小栗さんですが、

2018年銀魂2あたり、、、撮影後からかな、、少し春馬くんとの距離を感じてしまう記事や映像があったりして。

今回の事でも小栗さんは何一つコメントされていません。

あれだけ慕っていた春馬君ですよ?

ここはいつも引っかかっていて、何時かタイミングで発言があるだろうと思っていたんですが、、、。

言えない何かがある?

でも仲良かったんですよね?

思わせ捏造記事?

春馬君、結婚式にも忙しい中沖縄まで行ったんですよね?(ハワイだった?)

今度の3月19日の授賞式で公で発言がある?

その後のインタビューで?

ここで何も無かったら、ハッキリ言って芸能界最低。

もう、人間的にも最悪。

 

って思ってしまうから、小栗旬さん、あなたはそんな人ではないですよね?

可愛い後輩だった春馬くんに何か言葉が聞きたいんです、私たちは。

 

f:id:tangerinekun:20210128035648j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210128035710j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210128035740j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210128035811j:plain

 

f:id:tangerinekun:20210128035846j:plain

 

話を戻すと、「天外者」は今からも、きっと、何処かの映画館で上映されるでしょうし、「森の学校」も。他の主演映画もドリパスで上映しているけど、再上映もあるでしょうね。

皆の春馬愛は止まらないよ、何時までも、、、。