The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

これからの事


三浦春馬「Night Diver」Music Video

 

彼の最後のシングル曲になった「Night Diver」、31歳のお誕生日までに5000万回再生を!と皆さん頑張っています。4月5日ですね。

 

色々と動きがあって、まとめておきたいと思います。

 

まず、インスタグラムから。

https://www.instagram.com/hiromasaphoto/?hl=ja

春馬君をパリで撮影した写真家、hiromasa様の問いかけにファンは歓喜しています。

もしかしたら、写真集を出してもらえるかもしれないのです。

どれも素敵すぎるくらいの物ばかり。

 

f:id:tangerinekun:20210217123018j:plain

お写真、貼らせて頂きました。

ため息が出ますね、、、。美しすぎて。

 

どうか、世界中のファンに届きますように!そして今からのファンの為にも!

 

映画「天外者」が色々な賞をとってきています。嬉しいですね。

それに上映期間が伸びに、伸びて、、、皆さんの熱い思いが届いているのでしょうね。

福岡でも25日までは上映されます。

私もあと、一回は行きます。

心配なのが、ちゃんとDVD化されるのかな、、?と云う事です。

その中に関テレのドキュメンタリーも入れて欲しい。

 

映画館では3月5日から、ブロードウェイ版「キンキー・ブーツ」が上映されます。

私的に、日本版も映画化されるのでは、、、と思っています。

 

3月12日からは「ブレイブ・群青戦記」が公開されます。

 

そのほかにも、ドリパスでの上映も入ってくるので、ファンはおお忙し、ですね。

 

この状況をお空の春馬くんはどう思っているのかな。

元気な頃には、もしかして伝わらなかったのかもしれない、、、

皆、あなたの笑顔が大好きだったんですよ。

なのにね。

 

NHK「せかほし」も3月で終わってしまいます。

コロナ禍が過ぎれば、また始まるかな。

春馬くんが居た場所ですものね。

NHKさんは、ファンの声をちゃんと聞いて欲しいな、再放送、DVD化、

せかほしの素敵な素敵な春馬君を是非世界中の方に知って欲しい。

本当にそう思う。

 

wowowでも、映画の放送と、舞台の放送をもっと、もっとお願いしたいですね。

 

一人の俳優さんの死がこんなにも人を動かしている事、

社会現象にまでもなっていること。

それだけの大きな衝撃で、失くしてしまったあなたの事を皆忘れられないのですよ。

 

今、神様に本気でお願いしています。

三浦春馬くんを返してくださいって。

映画「コンタクト」の中に、亡くなった方に会うという場面があり、

未来、いえ、そういう場所も宇宙にはあるのかもしれません、、、。