The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

おカネの切れ目が恋のはじまり DVDメイキング映像

いや~、、、( ;∀;)( ;∀;)

泣けますね、やっぱり。

色々考えないで観てください。

素敵な春馬さんが一杯です。

彼は真剣に取り組んでいたし、精一杯頑張っていた、その姿があります。

いつもと変わらず、いつもの笑顔で、、、、、。

 

TBSさんには、このドラマを成立させ、放送して頂き、こうやってDVDも出していただいて、彼の生前の姿を私たちに届けて残していただいた事に本当に感謝いたします。

こんな素敵な春馬さんを観れなかったとしたら、

凄い後悔ですから。

 

皆、三浦春馬さんの生きた証です。

ファンはぐずぐず言わずに観るべし。

f:id:tangerinekun:20210308124201j:plain

 

こんなにも素敵なのに、何でいなくなっちゃったんだろう、、、、、、、。

 

涙が止まらなくなったので、

キンキー・ブーツをまた観に行くか!