The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

春馬さんの31回目のお誕生日

youtu.be

 

曲を張り付け出来なかったので、リンクで。

30歳目前の頃の春馬君ですね。

これから数か月後に、起こる事を誰が想像できたでしょう。

 

彼の30歳以降は会えなくなってしまって。

過去映像を見返して見返して、失ってしまったものの大きさを痛感してしまうのです。

 

私が春馬さんのお誕生日をお祝いするのは初めてになります。

だから、精一杯動きました。

朝一で、「森の学校」を鑑賞。

皆さん、泣いていましたね。

映画も素晴らしく良い内容です、その上にこの子が今はいない、、なんて、という気持ちが重なってしまいます。

 

それから「天外者」を鑑賞。

本当に良いお顔をされています。役者として。

皆さん、明るくなっても動けなくて、、泣いてですね。

全国のファンの気持ちが一つになった日ですね。

 

此処に画像を残しときます。

封切りから4月8日までず~っと上映してくださった中州大洋さん、

有難うございました。

f:id:tangerinekun:20210411043623j:plain

f:id:tangerinekun:20210411043755j:plain

f:id:tangerinekun:20210411043901j:plain

 

これだけの素晴らしい俳優は、日本ではもう出てこないんだろうな。

本当に美しい人でした。

 

一周忌は、彼に相応しいものになればいいと思います。