The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

2021-01-01から1年間の記事一覧

春馬さんの31回目のお誕生日

youtu.be 曲を張り付け出来なかったので、リンクで。 30歳目前の頃の春馬君ですね。 これから数か月後に、起こる事を誰が想像できたでしょう。 彼の30歳以降は会えなくなってしまって。 過去映像を見返して見返して、失ってしまったものの大きさを痛感してし…

おカネの切れ目が恋のはじまり DVDメイキング映像

いや~、、、( ;∀;)( ;∀;) 泣けますね、やっぱり。 色々考えないで観てください。 素敵な春馬さんが一杯です。 彼は真剣に取り組んでいたし、精一杯頑張っていた、その姿があります。 いつもと変わらず、いつもの笑顔で、、、、、。 TBSさんには、このド…

これからの事

三浦春馬「Night Diver」Music Video 彼の最後のシングル曲になった「Night Diver」、31歳のお誕生日までに5000万回再生を!と皆さん頑張っています。4月5日ですね。 色々と動きがあって、まとめておきたいと思います。 まず、インスタグラムから。 https://…

眩しすぎて

このブログは、あの日からの三浦春馬さんについて思った事を綴っています。 私が三浦春馬さんを知ったのは、TVドラマ「貧乏男子」でした。これは2008年作品ですかね。この頃、sonyの携帯のCMで完全に落ちたんです、小栗旬さんに!まぁ、暫くはものすごくファ…

気になっている事

昨日「天外者」を観に行って来ました。 間もなく上映終了予定、、って載っていますから、もしかして28日で終わるかも?と最後になるかなと思いながらチケットを購入しながらもう終わりですか? と聞くと「まだ上映しますよ!」との事。\(^_^)/やったね!嬉…

Without You

今日は、九州北部にしては珍しく雪景色になりました。 ここ何年かは暖かい冬だったんですが、、、この冬は厳しいですね。大雪で大変な方も多いと思います。お気を付けてください。 暖かさに慣れている植物もびっくりでしょうね。 風も強いのでバラ鉢は下して…