The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

春馬さんの31回目のお誕生日

youtu.be 曲を張り付け出来なかったので、リンクで。 30歳目前の頃の春馬君ですね。 これから数か月後に、起こる事を誰が想像できたでしょう。 彼の30歳以降は会えなくなってしまって。 過去映像を見返して見返して、失ってしまったものの大きさを痛感してし…

おカネの切れ目が恋のはじまり DVDメイキング映像

いや~、、、( ;∀;)( ;∀;) 泣けますね、やっぱり。 色々考えないで観てください。 素敵な春馬さんが一杯です。 彼は真剣に取り組んでいたし、精一杯頑張っていた、その姿があります。 いつもと変わらず、いつもの笑顔で、、、、、。 TBSさんには、このド…

これからの事

三浦春馬「Night Diver」Music Video 彼の最後のシングル曲になった「Night Diver」、31歳のお誕生日までに5000万回再生を!と皆さん頑張っています。4月5日ですね。 色々と動きがあって、まとめておきたいと思います。 まず、インスタグラムから。 https://…

眩しすぎて

このブログは、あの日からの三浦春馬さんについて思った事を綴っています。 私が三浦春馬さんを知ったのは、TVドラマ「貧乏男子」でした。これは2008年作品ですかね。この頃、sonyの携帯のCMで完全に落ちたんです、小栗旬さんに!まぁ、暫くはものすごくファ…

気になっている事

昨日「天外者」を観に行って来ました。 間もなく上映終了予定、、って載っていますから、もしかして28日で終わるかも?と最後になるかなと思いながらチケットを購入しながらもう終わりですか? と聞くと「まだ上映しますよ!」との事。\(^_^)/やったね!嬉…

Without You

今日は、九州北部にしては珍しく雪景色になりました。 ここ何年かは暖かい冬だったんですが、、、この冬は厳しいですね。大雪で大変な方も多いと思います。お気を付けてください。 暖かさに慣れている植物もびっくりでしょうね。 風も強いのでバラ鉢は下して…

天外者公開初日

今日、12月11日は三浦春馬さんの最後の主演映画「天外者」の公開初日でした! 朝一から、一日かけて春活してきました。 頑張ったよ~。 皆ね、思いも色々だろうけど、泣いている方多かったね。 私も何回泣いたか分からない。 「天外者」 素晴らしい歴史映画…

目的へ向けて

今日記事をアップしようと思って、写真をダウンロードしてみたら、、、。 何と、大事な一眼レフのモードをイラストで撮っていました。 記念の大事な写真なのに。。。。。。私ってバカっバカっ! 私は、彼は「星の王子さま」になったんだと思うことにします。…

thinking about Haruma ②

最近は、三浦春馬さんの色んな話題が多すぎて、確保するのに忙しいです。 色んなところに、彼の面影を探して、、、状態ですね。 まず、今日の日本TV「シューイチ」に高橋優さんが出演されて生ライブがあったのです。高橋さんは、春馬さんと同じ事務所アミュ…

天国への階段 Stairway To Heaven

三浦春馬さんの3回目の月命日も過ぎ、 明日は百箇日になります。(卒哭忌(そっこくき)ともいいますが、故人が亡くなって3か月以上経ちますので、悲しむのをやめ気持ちを切り替えるための区切りとの説、他あり。) 季節も夏から秋になって時間が過ぎていく…

セプタード・アイルSepter'd Isle

これは先日の満月の時にベランダから見えた月。丁度バラの枝の間から見えて美しかった。 秋バラが咲いてきています。 ずーっと考えている三浦春馬さんに合うバラ。 咲いたバラと春馬さんのイメージを合わせてみる、、、。 中々難しい。 それでも候補は香りの…

シンキング・アバウト thinking about haruma①

毎日忙しくて、頭が働きません。 でも、このブログに今考えている事、残しておきたい。 この歳になって息子と同じくらいの年齢の春馬君のファンになったのだから、まあ、中々、大変です。 過去に遡って記事を探し、写真を見て「美しい~」「可愛い~」って、…

天外者①

この映画は絶対に観たい!作品。 公開未定でどうなるのか、、、と心配していましたが、 田中監督のブログで19日に試写会があったと報告があり、喜んでいます。 記事の内容を見ると悲しくなりますが、、。 本当に主役がいないなんて。 三浦春馬さんの死は色ん…

世界はほしいモノにあふれてる

もう、どうしよう、、!どうしよう、、、! とうとう三浦春馬さんがHPから消えた。 せかほしのHPにはいつも春馬さんとJUJUさんがいた。 もう二人で飾る事は無いんだね。 心が氷に浸かったように苦しいよ。 (下は感謝祭SPの回、此処にだけお二人の写真…

時間を戻せたら

HYUKOH (혁오 / ヒョゴ) - LOVE YA! M/V【日本語字幕】 時間を戻せたら、、、って時は確かにあった。 でも今回ほど、思った事は無いな。 2ヶ月前の18日に戻ってくれて何もなく過ぎて、、、。 時々思う、今、死んだ父・母・犬、、、祖母・祖父、、、皆でわい…

複雑なファン心理

laughter - Official髭男dism 【楽譜あり】『コンフィデンスマンJP プリンセス編主題歌』ピアノカバー - 4K 高音質 - piano cover - CANACANA 今回も、三浦春馬さん関係の話題です。 バラも少し出ますけど、、。 時間は止まってくれませんからね、前へ進むの…

勝馬の海

Fight for your heart 三浦春馬(HARUMA MIURA)FNS 歌謡祭 2019 12 04 これは去年暮れのFNS歌謡祭。この歌はキーが高くて、それをダンスしながら歌っていますが、流石に息切れ、、、本人もそれは分かっていて途中の笑顔がキューンとする映像。ダンスが完…

あの日から

高橋優「ルポルタージュ」MV short ver. あの日から彼の事を考えない日は無い、、、って方は多いと思います。 私もその一人です。 私が知っているunoのCMの頃から彼は大きく成長していたんですね。 世界はほしいモノにあふれている(NHK) は本当に素敵…

無くして分かるもの

Yesterday Once More 梅雨が明けませんね、、、でも、もうすぐです。 雨続きの中バラは時々咲いています。 美しく咲いたと思ったらパッと散って。 そしてまた花を咲かせる。 未来も輝いていたはずの若者が自ら命を絶った。 この事がどれだけの人の心に刺さっ…