The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

無くして分かるもの


Yesterday Once More

 

梅雨が明けませんね、、、でも、もうすぐです。

雨続きの中バラは時々咲いています。

美しく咲いたと思ったらパッと散って。

 

そしてまた花を咲かせる。

f:id:tangerinekun:20200728180937j:plain

 

f:id:tangerinekun:20200728180831j:plain

 

未来も輝いていたはずの若者が自ら命を絶った。

この事がどれだけの人の心に刺さったか、、。

 

f:id:tangerinekun:20200728181253j:plain

 

あなたが咲かせる花を今からも観たかった、、、。

 

f:id:tangerinekun:20200728181500j:plain

 

駆けるように生き抜いていった、、、、

あなたの事は決して忘れませんよ。

 

f:id:tangerinekun:20200728181810j:plain

 

三浦春馬さん

享年30

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

~~~~~

NHKでは予定のまま放送が有りますね。

木曜22:30~「世界はほしいモノにあふれてる」

8月の終戦日にドラマ「太陽の子」

wowowでは舞台「罪と罰」が8月になってから放送と、連続ドラマ「ダイイング・アイ」の再放送が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は資生堂のポスターより。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

初めまして。

本ブログより、こちらを別に作りました。

今からアップする記事は元のブログより移したものです。

気持ちの整理が出来るように、日々の思いを綴ります。

元気を出していきたいのですが、、、中々進めません。

 

今はバラより、三浦春馬さん、、、の事で頭が一杯です。

 

お立ち寄りになった方、同じ思いの方、どうぞよろしくお願い致します。

 

なおこの記事は7月28日にメインのブログに載せたものです。