The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

時間を戻せたら


HYUKOH (혁오 / ヒョゴ) - LOVE YA! M/V【日本語字幕】

 

時間を戻せたら、、、って時は確かにあった。

でも今回ほど、思った事は無いな。

2ヶ月前の18日に戻ってくれて何もなく過ぎて、、、。

 

時々思う、今、死んだ父・母・犬、、、祖母・祖父、、、皆でわいわい出来たら。

それは叶わない事なんだけど、そうしたら何て素敵なんだろうと。

 

子供が小さいころ、何処かに出かける時、必ず行ってらっしゃい!って顔をみて送り出す事にしていた。よく、最後は顔も見ず、声もかけなかった、とか聞くととても辛くて

何があるか分からないから、それだけはしておこう、と。

 

 

今は毎週会えていた木曜日の有り難さに気づく。

忙しい中、続けてくれていたんですね。

それなのに、、、、、。

 

今は、出来る事をやっていこう。

後悔しない為に。

時間を止める事は出来ないのだから。

 

f:id:tangerinekun:20200917223801j:plain

 

ヘッダーに使わせて頂いている写真。

f:id:tangerinekun:20200917202446j:plain

 

いつも、どんな時も素敵だね。

 

 

 

~~~~~~

このブログを読まれた方で

彼の話やら色々お話出来る方はいませんか。

私はおばさんですが、良かったらコメントくださいね。

今出来る事で前向きな事を始めたいと思って、

もう何回目かの英会話に挑戦してみます!!

前を向いて!

前を向いて!

自分に言い聞かせて!

 

今、wowowで「星の大地に降る涙」が始まったよ!

今日は寝れないな。