The SecretGarden

メインブログから独立させた春馬さん記事

目的へ向けて

 

 

今日記事をアップしようと思って、写真をダウンロードしてみたら、、、。

何と、大事な一眼レフのモードをイラストで撮っていました。

記念の大事な写真なのに。。。。。。私ってバカっバカっ!

 

f:id:tangerinekun:20201122135513j:plain

私は、彼は「星の王子さま」になったんだと思うことにします。

サン・テグジュペリの「星の王子さま」。

大事なものは目に見えない。

彼は残してきたバラの事を思って帰っていってしまう。

 

f:id:tangerinekun:20201122140050j:plain

はぁ、、、イラストモード。

 

でもスマホ画像がありました。

f:id:tangerinekun:20201122140307j:plain

8話までのシナリオ。

何て可愛い。

 

f:id:tangerinekun:20201122140546j:plain

涙  ですね。

 

f:id:tangerinekun:20201122140812j:plain

実際の放送分。

 

f:id:tangerinekun:20201122141350j:plain

結婚指輪のアップ。

可愛いな。

 

猿彦が慶太をず~っと見つめて泣くんです、、。

f:id:tangerinekun:20201122141705j:plain

優しくしてくれた人が急にいなくなって(会えなくて)、寂しいのはあなたもだったのね、、、。

ず~っと離れないの。きっと春馬さん猿彦を撫で撫でして可愛がったんでしょうね、、。

 

 

私は今凄く忙しくて「天外者」公開へ向けて早く終わらせて、

全力で臨めるようにしときたいんですが、、、。

そう、体調も万全に。

 

頑張るぞーーー!

 

今日はWOWOWでアイネクライネ ナハトムジークが放送されます!

是非観てみて下さいね。